※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hgl
サプリ・健康

以前もしたのですがたくさんのご意見が欲しいので再度質問させていただ…

以前もしたのですがたくさんのご意見が欲しいので再度質問させていただきます。
ウォーターサーバーの購入を検討しています。オススメを教えてください。出来ればオススメポイントも教えて頂くと有難いです。

コメント

ゆず

信濃湧水を使用してます‼︎

おススメになるかわかりませんが…美味しいです‼︎笑 下の子が麦茶嫌いでお水派なのですがこの水だけは本当にガブガブ飲みます。

他のメーカーを試したことがないのでわかりませんが、注文したら割とすぐに届きます。

維持費に300円程かかりますが子供の手の届かないところに水を入れるボタンがあるので安心です。

使用済みボトルをペットボトルの回収時に捨てられるのも便利です。

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。
    重ねて質問させてください。電気代は月々結構かかりますか?
    あと、ノルマはありますか?

• 9月15日
  • ゆず

ゆず

電気代は全然気にならないのであまりかかってないと思います‼︎細かくわからず申し訳ないです💦
    ノルマはこんな感じです‼︎

• 9月16日
  • hgl

hgl

度々お返事いただきありがとうございます。大変参考になりました。

• 9月16日