※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまう
妊活

排卵日を知りたいです。排卵検査薬の結果から、タイミングは間に合っていたでしょうか?射精後の受精能力について心配しています。

排卵日はおおよそいつだったかわかる方いますか?

排卵検査薬

11日朝陽性 昼強陽性 22:00タイミングとる
12日朝強陽性 14:00頃陰性 17:00から強い排卵痛あり

タイミングは間に合っていたでしょうか?
射精後すぐの精子は受精能力がないと聞いたので😭

コメント

ままん

こんばんは!素人の意見なのでふーんぐらいで聞き流してください。😂12日排卵だと思います。私の場合排卵日にガクンと1日体温が下がります。こういう方多いみたいです!ちなみに排卵日はおりものの量がいつもと違います!よければおりものも確認すると予想しやすいかと思います

• ちびまう

ちびまう

参考になりました✨✨
    回答ありがとうございます(o^^o)

• 9月15日
望

12日の午後に排卵になったようです☺️
最近では最低体温日の翌日が排卵となることが多いと分かってきたそうです!
11日の22時にタイミングをとっているので、翌日早朝には精子は授精可能の状態になっていますので、排卵に向けてタイミングはバッチリだったと思います👌❣️期待したいですね☺️

• ちびまう

ちびまう

詳しくてとても参考になりました😊🌟🌟
    ありがとうございます(o^^o)

• 9月16日
  • 望

グッドアンサーをありがとうございます🙇‍♀️💗

• 9月16日