※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
酢だこ
妊娠・出産

高位破水の頻度や症状について質問です。朝から尿漏れのような感じで濡れているが、オリモノかどうか分からず放置中。前回の検診では子宮口が1センチ開いていた。

高位破水??経験者の方に質問です😓
高位破水だとどのぐらいの頻度で出てる感じがしましたか?
朝から尿漏れ?ってぐらいの量で濡れてるのですがずっと出てる感じがする訳でもなくオリモノだったのかなと放置しているのですが気になって仕方ないです💦
前回の検診で子宮口1センチ開いてるぐらいでなにも問題ありませんでした💦

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

出てる感覚は全くなく、トイレ行った時に五百円玉大くらい濡れてるって感じでした。頻度は、1日2回目とかでした😅

1度産院に電話して聞いてみてはどうでしょうか?
万が一破水だった場合、感染症などの危険もあるので、見てもらうのが第一かと思います😊

ママリ

私も出ている感覚はありませんでした!

メメ

一度寝てる時にバシャン、と漏れる感覚がしてトイレに行ったら止めようとしても止められなかったので破水だと思いました。
そこから産院に行く間も、行ってからも漏れることはなかったけど高位破水と言われました。

経産婦さんですし、子宮口も開いてるなら一応電話した方が良いかも☺️

m__a

1回目で少量
気のせいかな?と思いつつ
2回目はバシャバシャで
そく病院に行きました!
高位破水と言われました‼️‼️