※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

お腹張ってるけど仕事に行かないといけない。朝息子と旦那にご飯作って…

お腹張ってるけど仕事に行かないといけない。
朝息子と旦那にご飯作って洗い物して息子の相手しながら自分の仕事の準備してたら休みの旦那に「お前何もしないよな」「専業主婦みたいなもんだろ」と言われ…。
ショックで泣いていると息子が「ママ。ママ。」と頭を撫でてハグしてくれて😭
こんなママでごめんね。何もしないママでごめんね。と本当に息子にもお腹の子にも申し訳なくなりました。今まで旦那と息子に美味しいもの食べさせたいと思って作ったご飯も、綺麗なお洋服着せてあげたいと思ってした洗濯物も、洗い物も、掃除も、少しでも家計の足しになればと働いていることさえ家族の為にはなっていないのかと思うと悲しいです。妊娠中には浮気され、家を飛び出せば追いかけてきて殴られ…もう疲れました。息子がママ、笑ってと言うようにニコニコしながら人差し指をほっぺに当てているのを見るとこの子から父親を奪う勇気もありません。ただ辛いです。

コメント

はなつな

いや、別れましょうよ。
そんな旦那いない方が家庭が幸せだと思いますけど…。

ななな

失礼ですが…
そんな旦那さんいりますか?

お子さんから父親を奪うのではなく
ママが笑顔になって
今より楽しく幸せに生活するために
父親を捨てるのはダメなんですか?

つーちゃん

そんな旦那より息子さんが欲しいのはママの笑顔です。
息子さんと2人で更に幸せになる為に離婚も考えるべきだと思います。

あーちゃん

そんな旦那さんならいない方が子供のためにもいいと思います。
子供にも手をあげる前に別れるべきかと!

こここ(^^)

そんなお父さんで、子ども含め幸せになれるかな...
お母さんが笑顔でいることが何よりじゃないですか?

そもそも、殴る時点で私はアウトだと思います。

みあごろめ

よく、子供がパパっ子で。や、子供から父親を…などの書き込みを見ますが世の中には必要ない父親もいます。
ママが幸せならお子さんもきっと幸せですよ。
幸せにしてくれないパートナーはいりません。

ままり

逆になんでそこまでされて別れないのか気になります、、
2人目も望んで作ったのですか?
世間体、経済的に、子供の為、いろいろあると思いますが、夫婦のそんな姿や大好きなママの涙を子供に見せるくらいなら別れるべきだと思います。

きこ

パパを奪うことよりママの笑顔を奪うほうがお子さんにとっては悪だと思いますよ。負けないで!

🌷

何もしてないってよく言えますよね!
じゃあ旦那さんが着ている服は誰が洗ってるの?
毎日食べてるご飯は誰が作ってるの?
掃除は誰がしてるの?
全部はるみんさんですよね!😠
お腹が大きくて大変なのに育児家事仕事頑張っているのにもっと労いの言葉をかけてあげて欲しい!
それに専業主婦だって楽なわけじゃない😠
DVはするしモラハラですよね😰
お体大事にされてくださいね😞

ふー

はるみんさんのことも心配ですが…
仕事いってる間、旦那さんと息子くんは二人っきりでお留守番ですか?それも心配です…

子どもの将来、もう一回ちゃんと考えてあげてください。
子どもにも手が出るようになったらと考えると怖いです(;-;)
そして、はるみんさんも我慢せず沢山吐き出してください。心の病にかかったら大変です(;-;)