※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
車
家族・旦那

私と子供6時起き。11時起床の旦那。起きてご飯食べて、休日だし!とか言…

私と子供6時起き。
11時起床の旦那。
起きてご飯食べて、休日だし!とか言ってアルコールを摂取してる旦那。
イラつくので、朝から寝ない子供を昼寝させてと頼んだ。
数分後に部屋を見てみると2人とも寝ている。笑
私の寝かしつけだと普段寝ないのに、意外と旦那だとすんなり寝る。
寝てくれて嬉しいけど、育児楽勝じゃんって旦那には思われてるんだろうなあ。
ムカつく!笑

コメント

deleted user

お疲れ様です😂
ありますよね、
そういうの…😂
楽勝って思わせといて
どんどんやってもらって
ぐりさんラクしましょう😂💓

まま🔰❣️

それはむかつきます。😂笑
色々旦那さんに
してもらいましょ❣️❣️

ももかっぱ (18)

「え、私だとなかなか寝ない
のにパパすごいじゃーん」

と褒めるとヤル気上がるかも⤴️笑
育児は楽勝だと思わせてあれやってくれる〜?大丈夫だよ簡単簡単🙆‍♀️とでも言っておきましょ😂