※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

上の子の昼寝中に下の子が泣いて起きるパターンに悩んでいます。昼寝のタイミングがずれており、寝不足で困っています。

2人育児されてる方
上の子の昼寝の寝かしつけできたと思ったら、下が泣いて起きる、授乳→抱っこユラユラでもしばらく寝ない、寝たと思ったら上の子昼寝から起きてくるというパターンなることありますか❓
2人の昼寝のタイミングずれるとママはもう横になれないですか?2人寝た時に一緒に私も昼寝しますが、ここ最近こんな感じで、タイミングずれてます💦
昼寝できずもう寝不足ひどいです😭

コメント

deleted user

そんな感じです😂
なので、昼間横になることがない日の方が多いです😇
下の子をラッコ抱きで寝かせるとなかなか起きないのでそうすることもあります。

夜中もまだ1時間おきに起きるし同じく寝不足です😭

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    夜中の1時間おきはしんどいですね💦
    なかなか昼に仮眠て、取れないですね😅

    • 9月15日