※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmka
お出かけ

ディズニーいったら皆さんいくらぐらい使いますか?(^^)交通費、駐車場、…

ディズニーいったら皆さんいくらぐらい使いますか?(^^)
交通費、駐車場、チケット代含めずの金額教えて下さい♥

11月に泊まりで行くのですが、10月のハロウィンも行きたくて(´;ω;`)

日帰りはご飯とかも予約せずにいったら、家族四人で1万円でおさまりますかね😂

コメント

うきわまん、

我が家は子どもたちがおもちゃ欲しがるし、食べ歩きする、お土産買うので1万では収まらないです(^。^)
日帰りでも最低2、3万は使います(^。^)
泊まりだとホテルやチケット別で5〜8万くらいは使っちゃいます(*゚∀゚*)

お土産や欲しいものあまり買わない、ご飯はカレーやラーメンなどとかにすれば全然収まると思います( ◠‿◠ )

• mmka

mmka

うちはおもちゃはトミカぐらいなので自分たちが我慢したらそこまでかからないかなーと😂
    ポップコーンとか、食べ歩き楽しいですよねー♥いくなら節約して行きたくないしなーと思いますが11月行けるなら!と思い、ご飯もぱっと食べれるものなら1万円で収まりますかね😂😂
    行く予定だけで楽しみになりますよね♥

• 9月15日
  • うきわまん、

うきわまん、

今回節約しつつ来月目一杯楽しむぞーって思えば少しは我慢できます(^^)
    我が家はポップコーンバケットたくさんあるのに持参しないで毎回2個くらい買うので余計にかかります(^。^)
    チキン系も美味しいですし、ワッフルやチュロスも美味しいですよね♡
    6月に行ってから行けてないので私も行きたくなってしまいました(*´꒳`*)

• 9月15日
  • mmka

mmka

ですねですね!!!

持参しないんですね😂うちはまだ持ってないので今回買おうかなー❤️

マイシーズンいけたら最高ですよね(^-^)

• 9月15日
  • うきわまん、

うきわまん、

マックィーンのバケットなんて3つもありますΣ('◉⌓◉’)笑

本当は月1くらいで行きたいです(*゚▽゚*)

• 9月15日
  • mmka

mmka

すごいですね😂
    月1いくなら確実に年パスほしいですね😂
    うちからは交通費も結構かかるのでそれだけ行けるのは夢のまた夢ですが想像だけでも幸せになります🎵 まさに夢の国ですねー❤️

• 9月15日
きりん

年パスで行ってたときは、お土産も買わなければ、1人3,000円でまかなってた時もありますよ🙆
レストランで1人単価1,500円とかするもの食べなければ、1万円余裕だと思いますよ🙆
あえてパーク内で使えるのは1万円だけお財布に入れて遊ぶっていうのでも良いかもしれないですね👍
10月我慢した分11月は少し贅沢するとか!😆

• mmka

mmka

一万円しかお財布にいれていなければ確実にそれで行けますね❤️それたのしそう!😂普通に一万って結構贅沢に遊べるけど夢の国はやはりすごいですね😂!

11月はレストランも予約して行こうと思ってます(^-^)

• 9月15日
  • きりん

きりん

私も実際にお財布に3,000円しか入れずに遊んでましたよ~笑
    まぁ、消費税5%の時の話なので今だったら5,000円くらいは必要かもしれないですけど😅
    足が出そうなら、旦那さんに出してもらうか、クレカに頼っても良いけど、節約ディズニーも楽しかったです😆笑

• 9月15日
  • mmka

mmka

でもそれやってみます!そしたら余裕で行ける気がしますー🎵🎵

一応クレカはもって。。😂

ありがとうございます♥

• 9月15日
ザト

レストランとか利用するので、一食で1.5万かかります💦
全食テイクアウトで食べるなら、お土産代にもよりますが2万で収まるかもしれません💦

• mmka

mmka

今回はレストランは予約しないです(^^)♥
    どうせ行くならと思いますよね~(^^)。ありがとうございます😂

• 9月15日
ひとむ

わたしは近くてまあまあよく行ってたので大人2人で5000円から6000円くらいでした笑

そこにお土産とか買えばその分だけプラスって感じです😊
飲み物は持参してます!