※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

印西のみらいウィメンズクリニックで無痛分娩されたことがある方いらしたらお話し伺いたいです😊

印西のみらいウィメンズクリニックで無痛分娩されたことがある方いらしたらお話し伺いたいです😊

コメント

トムジェリ

上の子を無痛で産みました🙋‍♀️

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😊
    料金や痛みなどどうでしたか??

• 9月18日
  • トムジェリ

トムジェリ

遅れてすみません💦
    台風の影響で電波がすごく悪くて💦

予定日超過で促進剤から無痛だったんですが、陣痛が5分間隔になるまで耐えます😅
    麻酔を入れると痛みは無くなりますが、またすぐ痛くなります😅
    効きやすい人、効きにくい人と居るみたいで私は効きにくいタイプだったみたいです😳
    4月に2人目を出産したんですが、今回は無痛なしで産みました👶効きにくいタイプとはやはり麻酔が効いてて、産まれる直前のおまたの痛みや縫ってる痛みも全然なかったです🤭

金額は私は総額60万超えました😅
    自費で20万ぐらいでしたが、無痛の他に促進剤や吸引分娩などかかってしまったので😮

あ、麻酔は追加するごとにお金がかかります💰

• 9月19日
  • なつ

なつ

いえいえ!電波悪いんですね💦そんな中お返事ありがとうございます😊

促進剤と吸引しても60万くらいなんですね✨
    元々お世話になろうとしていた所が80万〜だったのでみらいさんの評判と値段でこちらにしようかなと思っています😊
    1人目は促進剤だったので時間とか特に計ったことがなく、5分間隔のときの痛みがどれくらいかわかりません😂
    産院まで車で20分なのですが、上の子のとき自然にくる陣痛を経験してないのと2人目なのもあり、私も計画無痛分娩希望です👍
    ちなみに無痛分娩だと立ち会いはできないですか?
    促進剤する前に処置で前日入院されましたか?

• 9月19日
トムジェリ

促進剤の陣痛と自然に来る陣痛全然違いましたよ🤭

めちゃ痛いですが、痛みの波が引くと全然痛くないし、上の子とベラベラ話しもできました😳

無痛でも立会いできますよ🙋‍♀️
前日の午後3時に入院しました😉
麻酔入れちゃうと飲食できないけど、それまでは普通に食べたり飲んだりしました🙋‍♀️

• なつ

なつ

やっぱり違いますよねー😅
    進みも違いますしね💦

私は促進剤で普通に産んだのであの痛みが忘れられず今回は無痛にします😅

無痛でも立ち会い出来るんですね😉✨
    下のお子さんのときはお子さんも立ち会いされたんですか👀?
    やはり前日入院なんですね😊

個室に家族が座れるような椅子やテーブルはないように見えたのですがどうでしたか?

• 9月19日
  • トムジェリ

トムジェリ

全然違いますね😅
    下の子の出産の時に上は立会いました🤭
    立会いはさせないつもりで居たんですが急遽立会いする事に😭

部屋はテーブルや椅子はないです💦
    椅子は貸し出しがあります🙋‍♀️

• 9月19日
  • なつ

なつ

そうなんですね😊
    うちも実家が遠いので旦那立ち会いするなら子供も立ち会いになりそうです😅

椅子の貸し出しあるなら大丈夫ですね〜😊✨

• 9月19日