※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
お出かけ

今月末、沖縄旅行に行きますが、ベビーカーを持っていくべきか悩んでま…

今月末、沖縄旅行に行きますが、ベビーカーを持っていくべきか悩んでます。うちが使ってるのはエアバギーなので機内持ち込みはできません。みなさんならどうしますか?

コメント

ぴょん

先月2歳1ヶ月の娘を連れて沖縄にいきました。
むこうではレンタカーで回りました。

うちはベビーカーは持っていきませんでした!特に困ったことはなかったですし、荷物にならずよかったです。
美ら海水族館では貸してもらえました。歩きたがったので逆に邪魔になってしまいましたが😅

りょう🌈

2歳だとベビーカーなしでも大丈夫だとは思いますが、どうしても必要そうならコンパクトにたためる機内持ち込みOKのバギーを買ったらいいかもです。1万円しないで買えるし今後も旅行とか行くなら重宝しますよ❤︎

今年の正月に行きましたが、ベビーカー必要なかったです!美ら海水族館や空港内では借りられますし✨

ゆう

沖縄に住んでます。ベビーカー借りられるところも多いのでいらないと思いますよ!

マッシュ

今週行きましたが、うちはホテルで借りましたよ☺️
ほぼ使いませんでしたが💦
観光地なら借りられる所もあると思います!

mmm

同じ月齢の子供います👶
移動は基本レンタカーでしょうか?もしそうなら持って行きません😌✨