※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美羽
子育て・グッズ

子どもが奇声を発するのでイライラ。見守るしかない?

4ヶ月入った頃から奇声を発するようになりました。旦那がいる時は良いんですが2人きりの時にキャーとかギャーギャー言われるとイライラしてしまいます。成長の過程なのかなとは思いますし悪いとは思ってるのですが。。。
このまま黙って見守るしか無いのでしょうか?😢

コメント

自宅の時は、一緒にキャーーーーとか言って遊んでました🤣

とーすと

解決策じゃなくて申し訳ないですが、うちも最近叫ぶようになりました!アパートなので窓を開けてると周りにうるさくないかな?とヒヤヒヤしてしまいます💦
抱っこしたり遊ぶとやめるので構って欲しいのかな?って思ってるんですがほんとなんでなんでしょう🤔

k

うちの子たちも4ヶ月頃はそうでした😵耳キーンでうるさー!ってなりますよね😅💦
自分の声で遊んでいるとも聞いたことがあるし、うちの子はただ寝転がってるのつまらん!!みたいにキャーキャー言ったりグズグズが増えた気がします💦
寝返りコロコロとかズリバイできるようになったら動くのが楽しくなったようで落ち着きました😄
構えるときは構って気をそらしたりとかしていましたが、基本は見守るのみですかね…😭