※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
ファッション・コスメ

イグニスのヘブンスイッチ、アルビオンのハーバルオイル、コスデコのフ…

イグニスのヘブンスイッチ、アルビオンのハーバルオイル、コスデコのフィトチューンオイルシェイカーの中でどれがオススメですか?

ヘブンスイッチを使ってよかったので買おうと思っていたところ、コスデコの物を見つけ、似たような感じで5000円でお得なんじゃないかと思ってしまっています😅

コメント

オイルシェイカーはまだ数日しか使ってませんが、全部使ったことあります!

私もヘブンスイッチ好きです☺️
なによりイグニスの香りが癒されるので...♡🤣
オイルシェイカーはまだ使いきってないのですが、伸びもよくしっとりしますし、コスデコっぽい良い香りです☺️
コスパ時にはオイルシェイカーがいちばんいいですね!
個人的な感想だと今のところ、ヘブンスイッチ=オイルシェイカー>ハーバルオイルという順番ですかね...!

• ありす

ありす

ありがとうございます!
    今日コスメカウンターに行ってきたら、ヘブンスイッチは美容液が入っているけどオイルシェイカーとハーバルオイルは肌の浸透を良くしてくれる物だと教えてもらいました😊
    なので蓋として使えるのはヘブンスイッチだそうです😂
    安く済むならとオイルシェイカーにしようと思っていたのに残念😭
    オイルシェイカーも良さそうだったので、お金が貯まったら買ってみようと思います❤️

• 9月15日

退会ユーザー

なるほど〜!😳
    私も勉強になります!ありがとうございます😚💕
    そこがお値段の違いですね...!(笑)
    私もお金貯めてヘブンスイッチに戻そうと思います😂
    グッドアンサーありがとうございました❤️

• 9月15日