※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お金・保険

メルカリで100均の物を高値で出品している人がいるけど、買う人がいるのか不思議。出品者は売れると思っているのか疑問。

メルカリで100均の物を
300円〜800円くらいで
出品してる人いるけど
買う人いるのかいつも不思議🤔

出品してる人は売れると思って
100均の物を出品してるんですかね🤔

質問じゃなくてただの疑問でした🤣笑

コメント

百均に行くのがめんどくさい時、今すぐ欲しい!でも子どもが熱だから行けない!って時は買っちゃいます!
廃盤になったやつとかは特に😂💓

• りー

りー

なるほど!廃盤になったら店頭で買えないですもんね🤭

• 9月17日
きなこもち

多分100均の物でも、人気で品薄とか、地方によってはまだ販売されてないとかあるんだと思います🤔
特に、最近のダイソーの化粧品は転売ヤーがこぞって買い占めてるらしいですよ〜😂w

• りー

りー

この前ダイソーのアイブローパウダーが600円近くで売られてるの見て衝撃でした🤣笑

• 9月17日
rere

300円ならわかります(˚ଳ˚)
送料あると思うので✩
でも400円から800円で売る人は信じられませんね˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞

• りー

りー

それこそこの前500〜800円くらいで100均の物が売られててびっくりしてここに投稿しました🤣笑

• 9月17日
バマリ🔰

100均に買い物に行きたくても行けない難民に近い状況の方が世の中にはいると思うのでそういう方に手間賃混ぜて売ってるんじゃ無いでしょうか?

場所によっては外人のマーケットにこれぞジャパンだろ~アイテムを100均で調達して売りに出している方はいますよ~。

出してみないと分かんないから出してみるとかの人もいると思います(^-^;

• りー

りー

なるほど!それだと需要ありそうですね✩⋆˚

• 9月17日

100均がない田舎の地域もありますからね
例えばダイソーがあってもセルアはないみたいなその逆もあります

あとはダイソーとかは
関東限定とか大型店限定とかあります
人気商品なら地方には
中々まわってきません

体調が悪くて買いに行けないけど欲しいとか
手に入らないの欲しいとかですかね?

• りー

りー

なるほど!需要はあるんですね✩⋆˚ 限定商品なんてあるんですね!初めて聞きました🤭

• 9月17日
ポケ

雑誌で紹介されたものとかは品薄になってるので、どうしても欲しくて買う人はいると思います!
何件も回ったり、入荷してないかずっとチェックしてる時間がもったいないって人もいますからね💦

• りー

りー

なるほど、、!800円とかで出品されてるの見てびっくりだけどその理由なら買う人もいそうですね🤭

• 9月17日
はる

百均て、住民が少ない地域には建てられないらしく、そういう所に住んでる人が買うと思ってるのかも!

• りー

りー

そうなんですね!
    需要はあるんですね🤭

• 9月17日
さ🦖

ダイソーだと限定商品とかありますよね⁇
これ欲しかったけど
行ける範囲は、売り切れだったとかで
買う人いると思いますよ‼︎

それを知ってる人で
いくつか持ってていらない
人気商品だからある程度
値段つけても売れるだろうで
出してるんだと思います‼︎

• りー

りー

限定商品なんてあるんですね!初めて知りました🤭

• 9月17日
  • さ🦖

さ🦖

そーなんですよー‼︎
    最近だと新しくメイク用品が
    ズラーっと出たので
    人気色とかは、もうありそうですけどね‼︎

• 9月17日

100均ばかり出品している人の評価を見ると「100均のものを○○円なんて損した気分です」とか「ダイソーにありました…」など書かれていることもあるので、知らずに買う人もいるでしょうね💦
コラボ商品だと分かりにくいですし(TT)

• りー

りー

なにも表記せずに売ってる人もいるんですね🙄せめて一言書いといてほしいですよね🤭

• 9月17日
ままり

気づかずに買いそうになったことはあります💦
商品説明には一切明記してなかったのですが、写真拡大してよくみたら裏面の製造元にDAISOの文字が。。
写真だけだと100均て分からない商品も多いです😱

• りー

りー

せめてちゃんと表記してほしいですね😹気づかずに買ったらショックですもんね🤭

• 9月17日
ママ

私は百均の商品です、300円ショップの商品です、と書いて定価より高く(+送料手数料くらい)出品してますが、今のところ全部売れてますよ😊

中には商品のタグを外して百均商品と分からないようにしてる出品者さんもいるので知らずに買う人も居るんでしょうけど、知っていても買う人もいます😌💕

人気商品だったり、もう販売が終わってるものだったりすると百均商品ときちんと書いて定価より高くても売れます💭💭

• りー

りー

えー!実際に売れるんですね😳✨すごい✨表記しないでタグまで外して出品してるのはもう確信犯ですね😹笑

• 9月17日
カナメ

てか、わたし、100均て知らずに300円で勝ったことあります。(-。-;…

• りー

りー

知らずにはショックですね、、😭100均の物って一言書いときてほしいですね😭

• 9月17日

まさに今、西松屋の100円ぐらいで売ってたtシャツ×2枚を1555円で売ってる方いました。

西松屋??百均??って思うものは、どこのブランドか聞いてから購入してます😥

が、貰い物なのでーとか、母から預かったのでわからないーって方からは買いません🥶

• りー

りー

今西松屋セールしててだいぶ安いですもんね✨それを1555円って😅買う人いるんですかね😹笑

たしかにちゃんと確認しないと怖いですよね😹

• 9月17日