※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ。
家事・料理

主人の作業着と私、子供の洗濯物 分けて洗濯しようと思って洗濯機に洗う…

主人の作業着と私、子供の洗濯物 分けて洗濯しようと思って洗濯機に洗うの入れてたのに、勝手に作業着入れて洗濯回されてた、、
まじでなんも考えてなくて イライラする😂
私らの洗濯物まで砂まみれなるやん、、、
いつも作業着別で洗うの知ってるやん 嫌がらせかよ
なんでこう 後先考えれんのんやろ、、馬鹿すぎてそろそろキレそう😩😩😩

コメント

🫶

うちも外仕事で旦那のはまるっきり別なのでそれされたらキレるな〜(笑)
やることが増やされましたね🙄🙄

• はちみつ。

はちみつ。

ほんと嫌ですよね😩😩
    いつもカゴに入れといてって言ってるんですけど 何故か調子乗って洗濯機に入れてました!!明日起きたらブチ切れますw

• 9月15日

それ、すごくわかります!
ウチも作業着は得体の知れないダクトつけて帰ってくるので、必ず予洗いして別で洗ってます。
今は作業着入れる用の袋を洗い場に置いておいてそこに入れるのが定着しましたが、それまで、何度衝突した事でしょう😅
衝突というか、私が一方的に怒って夫はあっ、ごめーん。程度で余計腹たってました。何故わからぬ!
作業着は臭いもするし、絶対一緒に洗いたくないです💧

• はちみつ。

はちみつ。

うちは砂を付けて帰るんです😅
    何回言っても叩いて帰らないし 掃除機何回かけても家中が砂まみれになります😖😖
    カゴを置いてるのにも関わらず洗濯機に直接入れられてました、、本当に主人の洗濯物と一緒に洗いたくないので激萎えしてますww

• 9月15日
ぜろ

うちもやられたことありますが、旦那さん余計なことしてくれましたね笑
いつも洗面所に水ためて予洗いしているのですが『ほら、あなたの作業着はこんなに汚れてるんだよ』って真っ黒になった水を見せてからやらなくなりました😂

• はちみつ。

はちみつ。

余計な事してくれました😩
    前に洗濯機のゴミがたまる所見せて1回でこれよ!って教えたのに 直接INしてくれたのでもう1回教育しなおしですw

• 9月15日
ママコットン

普通に疲れててうっかり入れちゃったのでは?
怒る前に「作業着、一緒になってたよ?間違ってみんな一緒に洗っちゃったんだけどさー?」ってワンクッション必要かと思います💦
それで旦那さんの態度が「うそ!ゴメンうっかりしてた💦」だったら、完璧な人はいないしそこまで怒ることないと思います。
「は?洗濯は任せてるんだからお前が最終チェックしろよ😒」って態度なら怒ります。
うっかりなら、かごと洗濯機の中身を確認しなった自分にもあるって考えです。

うちは、オムツを洗ったときにそんな感じで旦那に探りいれました。
ふーんって態度だったので、あなたがやらかしたのよって怒りました(笑)

• はちみつ。

はちみつ。

洗濯機の中にもう洗濯物入れてある状態で、私の体調が悪くて洗濯物を回さず置いてたら 主人が帰ってきた時に作業着追加で入れて 回した感じです😅
    私の事を思って回してくれたのは分かってるんですが ありがた迷惑と言うか、、、結局二度手間になったのでイライラしましたw

• 9月15日
  • ママコットン

ママコットン

旦那さんはよかれと思ってやったのに、結果仕事増やしちゃったんですね😣
    それは厳重注意ですね💦💦
    体調悪い中、片付けるのが自分だとイライラもしますね😭

• 9月15日
  • はちみつ。

はちみつ。

朝起きて、注意しときました😂
    軽く あ、え、ごめん みたいな感じやったので イラッとしましたが済んだことなので許すことにしましたw

• 9月15日
  • ママコットン

ママコットン

えらいですーー!!
    ここで何か言ったら旦那さんだって面白くないですもんね!!
    ゴメンって言ってくれて良かったですね🌼

• 9月15日
ななみ

うちは中に洗濯物入れてる時はフタして旦那の御投入を防いでます😅
しかし旦那アホなので先日財布洗ってましたよ🤣
ないない探してたのでどこ置いてきたの?と言ってたら洗濯機から出てきたわらあ

• はちみつ。

はちみつ。

蓋してたんですけど、投入されて回されてました😂
    洗濯機から財布は焦りますね💦w

• 9月15日