※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

新潟市にお住いの方、自宅にコタツありますか!?コタツある場合、その他の暖房器具は何ですか?

新潟市にお住いの方、自宅にコタツありますか!?コタツある場合、その他の暖房器具は何ですか?

コメント

はじめてのママリ

コタツ、灯油ストーブ、エアコンがあります!

• えり

えり

やはり灯油ストーブありますよね。。1番あったかいですよね。次住むところが灯油ストーブ禁止で困ってます😅

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

新潟で灯油ストーブがダメな所なんてあるんですね…
    もともと雪が降らない地域から嫁いできたので、北国では灯油ストーブが当たり前なのかと思ってました😳
    エアコンでもいけるんですが、ちょっと物足りないですよね💦

• 9月15日
はるひ0111

新潟市在住です。子どもたちが起きてる間はエアコン+床暖房、大人だけの時はエアコン+コタツです。抜け出せなくなります。

• えり

えり

床暖房うらやましいです!やはりエアコンだけではあったかくないですよね😅うちはエアコン+コタツになりそうです。

• 9月15日
miii

コタツは掃除が面倒なのでありません💦他は温水ルームヒーターがあります😊😊すぐに部屋が暖かくなり、子供がさわっても熱くないので安全ですが、ただただガス代がめちゃめちゃかかります😭😭

• えり

えり

コタツある部屋の掃除はおっくうですよね~❗️温水ルームヒーター!?なんだか良さそうですがガス代がかかるのですね😭

• 9月15日
⑅®️*.

こたつあります!
あとはエアコンと冬は脱衣場が寒いので脱衣場用に小さな電気ストーブ?があります!

• えり

えり

やはりエアコンのみでは寒いですよね😅脱衣場に電気ストーブ、いいですね!赤くなるやつですよね😃

• 9月17日