※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツのサイズについて、体重はMサイズですが太ももが太めでLサイズを検討中。Lサイズは大きすぎず、漏れる心配はありませんか?

オムツについてです。今は体重9.5キロ程でメリーズのパンツタイプMを使っています。少し前からパンツの跡がつくようになりました😵体重的にはMサイズなのですが太ももが太めなのでLにしようか迷っているのですが、Lだと大きすぎますか?💦また、大きいとオシッコやウンチが漏れたりしますか?😣

コメント

ままりちゃん

案外Lでもいける気がしますよ😌
不安なら3枚パックのもので試しては?🤔

  • ママリ

    ママリ

    少量で売ってるんですね✨試してみます😊

    • 9月14日
cheese

私も同じ感じで10キロあるかないかくらいのときに跡が結構ついてて、Mでいいのか迷いながら履かせてました!
とりあえずこの先Lは絶対使うと思ってすでに買ってあったので、試しに履かせてみたら案外大丈夫だったので、それからはLにしてます^_^

  • ママリ

    ママリ

    Lでも大丈夫だったんですね😊今あるのが無くなったらLサイズを買いたいと思います✨

    • 9月16日
はじめてのママリ

ちょうど同じ体重です。
今メリーズのMですが、今日パンパースのL買いました。まだ使ってないですが、うちはムチムチなのでおそらく漏れは大丈夫かなーと。

  • ママリ

    ママリ

    Lサイズに変えたんですね😊うちはお腹周りは普通なのですが足が太くて💦笑
    次はLサイズを買ってみます✨

    • 9月16日