※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

仕事から帰ってきて当たり前のようにご飯食べてダラダラしてもーむかつ…

仕事から帰ってきて当たり前のようにご飯食べてダラダラしてもーむかつく!!
私はあなたのご飯係じゃない!!
せめて一言ありがとうって言えないのかな。
毎日毎食ゆっくりご飯なんて食べれないのに
子供が寝てから帰ってくる旦那はいっつもゆっくり晩御飯。
なんならビール飲みながら。
妊娠中だから飲めないし、お腹張りながらもご飯作って掃除して片付けして子ども寝かしつけるまで必死。
もうほんと嫌になる。
仕事疲れるかもしれないけど、家で子育てしてる私は休みなく毎日同じことの繰り返し。
ストレスたまる。


すみません。イライラ発散させていただきました。

コメント

🥀RAMAMA🥀

わかります!
ほんとに父親か?って思います!
いつまでも自由奔放で居られると
思ってんじゃねーよ!って!

  • はる

    はる

    そーーなんです!
    仕事終わったら自由みたいな感じが腹たちますね。
    私は24時間母親してるのにって💦💦

    • 9月14日
  • 🥀RAMAMA🥀

    🥀RAMAMA🥀

    仕事がなんだです!!
    文句言われないくらい
    稼いでからいえ!!!笑笑笑

    • 9月15日
こがも

毎日お疲れ様です🙇‍♀️
わかるなーって思います😵

私はよく旦那に「俺は仕事してきたんだよ、遊んできたわけじゃないんだから疲れてるの」って言われます😡
いやいや…それ、私が家で家事育児してる方が楽だって言ってます?
私は疲れてないとでも思ってます?
ってしょっちゅう喧嘩になります💧

ダラダラされて当たり前のようにご飯食べて…
嫌になっちゃいますね😩

上のお子さんもいて本当に大変だと思いますが、体大事にしてくださいね😢☘️

  • はる

    はる

    その言葉めちゃくちゃムカつきますね。
    育児と家事の大変さが全くわかってない💦💦
    独身だったら仕事おわって晩御飯だって自分で準備するやろうに、なんか妻ってなんなんだろって思ってしまいます。

    • 9月14日
  • はる

    はる

    身体の心配まで😭ありがとうございます💦💦
    お互い頑張りましょうね😭

    • 9月14日
  • こがも

    こがも

    ホント、身重で頑張ってる奥さんに感謝もせずに…人様のご主人ですが蹴っ飛ばしてやりたくなっちゃいます💥
    頑張りましょう💪✨

    • 9月15日
ぴぴ

わかりますー!
我が家も旦那は仕事の日は
子供が寝てから帰ってきます。

ひとりでゆっくりご飯食べてるの見るだけでイライラしますよね。

こっちは毎食食べれず
食べれても
👶あやしながら
急いで食べてるのに。

食べるの早すぎやろ!
とか言われた時は
殴ったろかと思いました。笑

仕事休みの日の一食でいいから
お前がずっと抱っこしながら
食べろって感じです😹

  • はる

    はる

    本当にそうですよね!
    晩御飯なんて作って子どもに食べさせたら自分は食べる気なくなって食べない日も結構あるくらいなのに
    毎日気にせずゆっくり食べる姿をみてるとだんだんイライラしてしまって💦💦

    私だってゆっくり食べたいし
    早く食べるのが癖になってきますよね😭
    そんなことをわかってくれないのはめちゃくちゃ腹たちます!!

    • 9月15日