※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
その他の疑問

友人に貸したベビーグッズがまだ返ってきません1年近く前のことで、月齢…

友人に貸したベビーグッズがまだ返ってきません
1年近く前のことで、月齢的に絶対使ってないだろうし、なんなら下の息子に使いたいのに、、、
下が生まれたから返して欲しいとは伝えてますが、忙しいとかなんとか理由をつけて会ってくれません。もう1ヶ月以上経ちます、、イライラしてきました
こういう人にはどうしたらいいですかね?

コメント

ママリ

それ処分してる可能性ありませんか?💦

• いろは

いろは

あげるとは言ってないのに、そんなことありますかね😫
    それなら新しく買い直してでも返してほしいですが、、、

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

下の子産まれたら返してね と伝えて貸したのであれば保管してると思いますが、返してと伝えていないのであれば処分してる可能性結構高いと思いますよ😣
    ママリでもたまに「突然返してと言われたけど譲り受けたものだと思って処分してしまいました💦」みたいな質問見かけるので、そんな感じかな?と(・・;)

• 9月14日
  • いろは

いろは

そうなんですかね💦
    たしかに貸した時は、私もまだ妊娠してなかったですが…💦
    譲ったという風に受け止められてたんですかね、、、😵💦

• 9月14日
ウッディ

忙しいなら家に取りにいくよー!
とかはダメですかね?🤔
貸したものをもし処分してたら買って返してほしいですね😱

• いろは

いろは

取りに行くと言ったのですが、共働きらしくて、休みがなかなかない、忙しいとか言ってます😭
    捨ててたら本当あり得ません、、、

• 9月14日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

捨てたか、売ったか、譲ったかですね(´-ω-`)
取りに行くと言って訪問しますかね!

• いろは

いろは

家に取りに行くと言ってますが、忙しくて無理と言われてます、、、
    借りたものを捨てたり売ったりしてたなら、本当あり得ませんけどね😱💦💦

• 9月14日

諦めて新しく買います。その友人のことは忘れます。連絡ももうしません。

マリ

私も貸してもらったというより、貰ったと思って処分してるか壊しちゃったとかじゃないかな〜と思います💦忙しくても借りたものを返して欲しいと伝えてるのなら、多少無理してでも返しに来るのが普通かなと思います😥なので忙しいなら私が取りに行くけどいつ休み?と聞いて、また忙しくて…みたいな返事なら処分・もしくは壊しちゃった?それならそれで言って欲しいんだけど。とチョット強めに言っちゃうかもです😅どんな理由にせよ借りたものを貸した側が返してと伝えてるのに、いつまでに返すとか、いつぐらいになったら暇になるから会おうとか向こうから言ってこないなら、今後も同じことがありそうなので私ならフェードアウトしますかね💦