※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきこ
お出かけ

2歳半の娘を連れて新宿で開催中のレオレオーニ展に行くかどうか迷ってい…

2歳半の娘を連れて新宿で開催中のレオレオーニ展に行くかどうか迷っています。

絵本が好きなので、絵本系の美術展に連れて行ってみたいと思っていて 今月まで開催されているレオレオーニ展に行きたいのですが、2歳半でも楽しめる感じでしょうか?

悩んでいる点は
駅から会場までが少し離れている(新宿の人混みをあまり歩きたくない)
慣れない場所はあまり歩きたがらず、すぐ抱っこになってしまう
私が妊娠9ヶ月

という点です。

新宿までの電車での移動は大変ではないです。

内容的に娘が楽しめそうなら、新宿駅から会場までタクシーで行くなども考え身体に負担がなるべくかからないように…とは思っているのですが、内容的に子供が楽しめず 中でもずっと抱っこになってしまうようなら今回は見送ったほうがいいかなと悩み中です。

仕事が産休に入ったので、産まれるまでの少し時間があるうちに娘とお出かけもしたいし…。

お子様連れで行った方いましたら、感想教えてください☺️

コメント