※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
お金・保険

旦那が2週間出張で、お昼代500円とお小遣い20000円でやりくり。外仕事でコンビニや外食。2週間でいくら持たせますか?

旦那が2週間出張にいくかも知らないです。
毎朝朝は食べず仕事の時はお茶とお昼代500円渡してて
毎月お小遣いに20000円渡してます
お昼代は一食では足りないみたいですがお給料もそこまで多くないので1000円とお小遣いとかはできなくて
500円とお小遣いでやりくりしてもらってます
ちなみに外仕事なのでみんなコンビニや外食といった感じです
みなさんなら2週間でいくら持たせますか?

コメント

稜ちゃん

そこは旦那に頑張ってもらうしかないですね😅
お小遣い2万もあっての毎日500円ですよね?

  • sun

    sun

    そうです!
    出張となれば昼夜なので2週間でいくらもたすか悩んでます!

    • 9月14日
  • 稜ちゃん

    稜ちゃん

    うちは自分の支払いは自分のからにしてるので無くなればそこで終わりですがお小遣いとなると…
    食べる物によっては高いですしね😅

    • 9月14日
かこ

うちは1ヶ月3万円で朝ごはんも昼ごはんもやりくりしてもらっています。

  • sun

    sun

    出張となれば夜もなので2週間でいくらか悩んでます!

    • 9月14日
なんちゃん

昼500夜1000
1日1500×14で21,000円ぐらいですかね🤔
もしお一人ではなく、他の同僚の方も行くのなら、付き合いで外食もあると思うので+α渡すかもですが…

飲み物代もありますし、最低2万は渡すと思います!

さ🦖

我が家は、毎月昼代込みでの
お小遣いで3.4万渡してます‼︎
飲み物は、麦茶作ってもたせてます‼︎

我が家の感じだと、お給料次第でお小遣いとは別で1万は最低でも渡すかなぁと思います‼︎
あとは、相談しながらですね‼︎