※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮たんママ
妊娠・出産

産後の初生理で出血が多く、心配です。30文字程度、28文字。

初めて質問させていただきます。出産後2ヶ月ちょっとで生理がきたのですが、出血がかなり多いんです。タンポンして夜用ナプキンしても二時間もしたら真っ赤になって漏れてます… 産後の初生理は、こんなに量が多いものなんですか?

コメント

私も産後3ヶ月くらいで生理が再開して同じくびっくりするくらい大量で漏れてしまいました(;^_^A普段がとても少量だったのですごく焦ったの覚えてます(笑)
でも2、3回でまたいつも通りに戻ったと思うので…大丈夫だと思います♪♬

YN♡NAmama

私も悪露が終わってしばらくしたら生理が来ましたがホント1年分かと思うほど生理の量が多くて驚きました(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚
トイレばかり行っていましたね‥
でも確か産後初めての生理の時はタンポンは免疫力が低下しているためにトキシックショック症候群の恐れがあるために使用を避けるようにと書いてあったと思いますのでお気をつけてくださいね♪私もいつもはタンポン愛用者です(*^^*)

蓮たんママ

返事ありがとうございます(*^^*)

私だけじゃないって知って安心しました‼
貧血になってきて頭痛と体がフワフワして体力低下です…笑
常に出てる感じがして気持ち悪いです…
早く普通の生理に戻ってほしいです!

蓮たんママ

返事ありがとうございます(*^^*)
ホンマに1年分の血の量がたった1回で出てるみたいですね。

タンポンだめなんですか?知らなかったです‼教えてもらえなかったらずっとしてたと思います。ありがとうございました‼

トキシックショック症候群って初めて聞きました‼

早く生理終わってほしいです‼