※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖
妊娠・出産

妊娠中でさくらレディースクリニック通院中。出産予定日確定はいつ?受診ごとに心拍確認してから母子手帳をもらう指示か気になる。次の受診は7w2dの予定。

いま3人目妊娠中で、生理予定日を4w0dと数えて6w1dです。
奈良県橿原市のさくらレディースクリニックで不妊治療をしていましたが、治療お休み中に妊娠発覚しそのままさくらで診ていただいています😊

さくらに通われていた方、通われている方に質問なのですが、いつ頃出産予定日確定しましたか??

4w6dでお腹が痛み受診したところ胎嚢を確認、一週間後に来てくださいとのことで5w6dで受診したところ卵黄嚢が確認できました😊

次も一週間後とのことですが仕事の都合上平日は夕方しか難しく、予約状況との兼ね合いで次の受診は9/22(7w2d)の予定です。

いつも一週間後に、と言われるので母子手帳貰えるまでに診察費用がかさんでしまい、、😵
予定日が確定したら母子手帳貰うよう指示があると思うのですが、心拍確認でき次第なのか心拍何回か確認してから言われるのか気になっています😵💦💦

コメント

みーこ

妊娠おめでとうございます😊
2人ともサクラで出産しました😄
記憶が少し曖昧ですが、1人目は8週入ったところで母子手帳取りに行ってたと思います!2人目は9週入ってからだったと思います💦心拍確認できたらとなってるはずですが、1人目と2人目のもらいに行くタイミングも若干違いました(笑)

診察の時に先生に聞いたら答えてくれると思いますし、電話で確認してもいいかもしれませんよ😀