※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

最近肌荒れがやばいので2日に1回パックしてますちなみに韓国で大量買い…

最近肌荒れがやばいので
2日に1回パックしてます
ちなみに韓国で大量買いしたやすいものです😂
そのおかげでだいぶ保湿されてカサカサが
ましになったのですが
パックした後って乳液だけですか?
乳液やめてワセリンとかで蓋した方が
保湿力上がるのかなー?とか思ったり
乳液の後に塗ってた美容クリームが
使い切って今ないので
パックした後にこれ塗るといいよ!
とかこうしたらいいよ!
とかあったら教えてください!

コメント

a

パックするときは
化粧水→パック→美容クリーム→乳液
にしてます!
乾燥がひどいときは化粧水をもう1回挟みます😂

  • まま

    まま

    美容クリームの後に乳液なんですね!
    今まで拭き取り、パック、乳液、クリームでしてました😂

    • 9月14日
  • a

    a

    物によると思います!
    あとわたしの使ってるのは美容液でした💦
    なんとなく美容液が先の方が浸透がよさそうかなと思いまして(笑)

    • 9月14日
  • まま

    まま

    物によるんですね!
    わたしの使ってるラインのだと後にクリームっぽいです😂
    確かに先そっち塗った方が成分吸い取れそうですね笑

    • 9月14日
  • a

    a

    私は本当に肌荒れがひどいときは
    何もかもが沁みるので
    沁みない化粧水→白色ワセリン
    で蓋して寝ます。
    あまりにひどいときは試してみてください!

    • 9月14日
  • まま

    まま

    ひどい時何塗っても痛いですよね!その度に皮膚科駆け込んでます😭
    おかげでワセリン大量にあります笑
    ありがとうございます😊

    • 9月14日