※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに食事を出かけ先で与える際、ベビーフードの瓶1つか2つが適量かどうか気になります。皆さんはどうしていますか?

今9ヶ月の子がいて3回食になったのでお出かけするときなどはお昼は外で食べるのですがその時ベビーフードのランチセットだと一箱あげているのですが瓶の場合は2つあげているのですがみなさん瓶の時は1つですか?2つですか?みなさんはどうしてますか?

コメント

ミッフィー

量で考えてます☺️
うちはランチボックスとバナナです☺️

• カエル

カエル

ランチボックスいいですよね!ありがとうございます😊

• 9月14日
しーまま

BFあげてた頃は、瓶は重たかったので外出では持ち歩いたことなかったです😅
パウチ1つに軟飯80gとかはあげていたので、量としては2つ分くらいかなとは思います😊

• カエル

カエル

2つくらいですかねやっぱし!
    なんかあげているとあげすぎていたらどうしようと不安になりました😂

• 9月14日
  • しーまま

しーまま

食べる子ならもっと食べると思いますし、2つならあげすぎってことはないと思いますよ✨

• 9月14日
  • カエル

カエル

あげればあげるだけ食べてくれるので足りないのかな?とか色んな不安が出てきます😂
    ありがとうございます!☺️

• 9月14日
ckz

2つあげてます😊💡
いつも手作りあげてる時の量を考えたら3つはあげたいところですが😂
最近はパウチの方あげてます😊

• カエル

カエル

パウチのものあげるときは何か容器に移し替えてあげてますか??🤨

• 9月14日
  • ckz

ckz

お店で取り皿貸してもらえそうなら貸してもらいますが(洗うのめんどうなので🤣)一応いつも小さいタッパー2つ持ってってます😊☀

• 9月14日
  • カエル

カエル

頭いいですね!笑
    洗い物をいかに減らせるかが勝負ですもんね🤣🤣

• 9月16日