※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

ウェットティッシュのおすすめや買い溜めについて相談です。おしりふきで拭くのは可哀想か悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

手口用のウェットティッシュ、皆さん買われたり使い分けてますか?
もうすぐ無くなりそうで増税前に買い溜めしようと思っているのですが…おしりふきで拭くのは…可哀想ですかね?😂笑
オススメあれば教えてください🎶

コメント

はじめてのママリ

今でも使い分けてます!
お尻拭きと手口用は成分違いますし、肌荒れの原因になりますよ😅💦

お尻拭きで口周り拭いたら赤く腫れ上がって病院行った子いたので💦

deleted user

使い分けてます❁︎
お尻拭きはコストコの厚手ので手口拭きは赤ちゃん本舗のを使ってます😊

ほーみん

離乳食後に口周りや手を拭くのに毎回使っています😊
いつもベビーザらスの一番安い3個セットになっているものを買っています!今のところ荒れたりしていないです✨

マロッシュ

一応分けてます!
西松屋のPBの安いやつ使ってます😊

deleted user

ムーニーの緑がおしり拭くのに水分が足りなくて、今はそれを手口ふきにしてます😂肌は問題なかったので、なくなるまではそうします😭

deleted user

成分とか気にしたこともなく、おしり拭きで拭いてました(*_*)これからも、おしり拭きで口も拭き続けると思います。

めめ

私も特に分けてません😂
別に問題ありません!

はじめてのママリ🔰

おしりふきで拭いてます😂
成分は同じだったような気がして特に荒れたことないです!

まっちゃん

ありがとうございます😊💕

❤︎り❤︎え❤︎

お尻拭きでも、手口にも使えますと書いてあるので使ってます。
別にお尻拭いた後に使う訳では無いし、反対もあるわけではないので。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    ありがとうございます✨

    • 9月14日