※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

秋冬の服を買いたいですが、身長75cm、体重9kgで80サイズを着用中。来年用の肌着やパジャマも90サイズで大丈夫でしょうか?

増税もありますし、そろそろ秋、冬の服を買いたいなと思ってるんですが、サイズは90を買った方がいいですか?

今、1歳1ヶ月で身長75センチ、体重9キロくらいで80を着てます😊

あと西松屋でセールしてたので来年用の肌着、パジャマも買おうと思ってるんですがこれも90で大丈夫そうですか?

コメント

まな

大丈夫そうな気もするし、ぴったりのような気もしますね💦
はっきりせずすみません💦

• あゆ

あゆ

羽織るものは大きめのほうがいいなぁとは思ったんですが、なかなか難しいですよね💧

• 9月14日
  • まな

まな

羽織るのは大きめでも袖をまくればいいかと思いますが肌着って難しいですよね💦
    きついと窮屈だし、緩いとはだけちゃうし💦

• 9月14日
  • あゆ

あゆ

肌着難しいです😅

10月から保育園に行くんですが、まだ肌着がお股にボタン付いてるやつで保育園ではなるべく普通の肌着でと言われてて😓ちょうど衣替えの時期だから買おうと思ってたんですがサイズでつまづきました💦

• 9月14日
  • まな

まな

肌着は外からは見えないので来年のことを考えて90でもいいかもしれないですね😋

• 9月14日
  • あゆ

あゆ

そうですよね😊
    ありがとうございました😍

• 9月14日
  • まな

まな

10月からの保育園、大変なこともありますが子どもにとってはいいことだと思います😋
    毎日、楽しく保育園に行けることを願ってます✨

• 9月14日
ままりちゃん

体型などにもよりますが
少し大きいかもしれませんが私はきついよりマシだと思って90買ってます😌

• あゆ

あゆ

多分80でピッタシな気がするんですが来年もと考えると90ですよね😢

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ブランドによってサイズ感変わりますが、大きめな作りなら80、その他は90でいいかなと思います😊袖はまくることになりそうですが🙌🏻

西松屋セールのは来年の夏用の肌着とパジャマですかね?
それなら90で大丈夫だと思います☺️

• あゆ

あゆ

やっぱり袖はまくりますよね💦
    10月から保育園に入るのでたくさん服がいるので😓

西松屋のセールは来年の夏用です😊90がいいですよね!明日買いに行ってきます❣️

• 9月14日