※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana♡
雑談・つぶやき

上の子の時も言ってたけどー。hanaちゃん、卒乳したら3泊くらい旅行に行…

上の子の時も言ってたけどー。

hanaちゃん、卒乳したら3泊くらい旅行に行ってきていいよ。だって。
2人は俺が見るから。だって。
その15分後、旦那に下の子の離乳食あげるの任せたら、スプーンを奥まで入れてる。ペースもはやい。丸のみしてるってば…。

もう少し手前にしてあげて。っていったら、
やってる。って。
できてないから。っていったら、
チッ だって。

おまえ、なんだそれ…そんなんで3泊大丈夫なのかよ、
くちだけか。
私がほしいのは3泊の旅行じゃない。
授乳時間以外、子供みろよ、家事しろよ、
2人を風呂にいれたくらいで、やってます顔するなよ、
私は毎日やってるんだ。

三連休なんか、いらない。
亭主元気で留守がいい。

コメント

あい

最後の一文!
まさにそれですね!!

休みが欲しいんじゃなくて、一緒に育児を協力、共感して、子供にかかりっきりで出来ない事を、指示されずとも自ら動ける思いやりですよね!

• hana♡

hana♡

ありがとうございますー😊
    わぁ、自ら動ける思いやり!
    深いですね〜!
    ほんとそうなんですよ、
    休みが欲しいとか、極論すぎて。
    ご褒美がほしいわけじゃなく、むしろ、ご褒美もらったら、そのあとがこわいです。
    また、日常にもどり、私をこき使うんかい!って感じです。日頃の負担を少々担ってくれるほうが、よほどありがたいです😂
    協力、共感してもらえる幸せもあるなら、もうじゅうぶん贅沢ですよね。

• 9月14日