※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやmama
家族・旦那

なんでもマネをする旦那の愚痴です。産後すぐから旦那のことが嫌いでや…

なんでもマネをする旦那の愚痴です。
ごめんなさい、愚痴らせてください( ˙-˙ )

産後すぐから旦那のことが嫌いでやる事なす事気になってイライラして口出ししてしまいます。
特にイライラするのが私が子供に話しかけると(今日はいい天気だね〜とか、楽しいね〜とか、もぐもぐおいしいね〜とか)全部オウム返ししてくるんです😂イライラしてしょうがない😂子供をあやすときもびっくりするくらい全部私のマネ😂(同じ人形を使って同じ動きをするとか)マネをするしか脳がないのか😂他にバリエーションないんかい😂極め付けは、〇〇ちゃんの抱っこ習得したよとかいって私の抱っこをマネしていることです。習得って何、気持ち悪い😂そんなにマネしてどうする😂ママが二人いるみたいやん😂

コメント

ナッキー

たぶん、わからないから、真似するしかないんでしょうね🤣(笑)何もしないより、真似するだけいいですよ🎵学習は、真似することから始まり、そこから応用をきかせるものですから👍
産後は確かにイライラします(笑)私も、旦那は何も悪くなくてもイライラしてました😅旦那には悪いなあと思いつつ、産後だからイライラするだけやからごめん‼️て言うてました😅

• あーやmama

あーやmama

素敵なご意見ありがとうございます!今日は少しイライラが減り優しく接することができました😂
    けどこの産後のイライラはいつまで続くのでしょうか...😂

• 9月15日
  • ナッキー

ナッキー

少しおさまって良かったですね😂
    私は2、3ヶ月がピークでしたが、半年くらいには落ち着きました‼️でも人によっては、子供できてからずっと旦那さんにイライラしっぱなしの人もいますよね😂(笑)

• 9月15日