※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか🔰
妊活

生理予定日がHCGで早まった可能性あり。妊娠検査は陽性が微妙。HCGが抜けて陽性になることも。期待は薄いかもしれません。


初めての質問です、よろしくお願いします( ˙˘˙ )

生理
6/18~6/23
7/18~7/23
8/19~8/24

8/30にHCG5000、タイミングの指示
8/30、8/31、9/1でタイミング
9/6に排卵済みなのを確認してもらい、HCG5000

8/31から今日まで高温期継続中です。

排卵してから14日で生理が来るとのことですが、今回はHCGで生理予定日が早まったと考えて良いのでしょうか?
そうなると今回の生理予定日は9/14辺りでしょうか?

気になって今朝、海外製のですが早期妊娠検査薬を使いました。
とってもうっすら陽性、先程試すと見えるか見えないかビミョーな結果に…

朝のはHCGが残っていての偽陽性で今の時点でこの状態だと望みは薄いでしょうか?
HCGが抜けてここから陽性になることはあるのでしょうか?

卵管造影後だったので少し期待してしまっていました…

まだまだ知識も少なく自分だけじゃわからずご意見下さると嬉しいです、よろしくお願いしますm(_ _)m
した。

コメント

もな👠

大体排卵してから高温期が14日続いて、2.3日後に生理という流れだと思います。

私の場合はですが、高温期16日目が生理予定日でくっきり陽性反応出たことあります。ちなみに通常の妊娠検査薬です。