※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

158センチ60キロまで増えてしまい、ストレスで食べたりしてしまう状況。運動や食事に気を使っているが、やせられず悩んでいる。周りからは太ったと言われ、子供の世話で運動もままならず。悲しい気持ち。

158センチ60キロまで増えてしまったil||li (OдO`) il||li
ウォーキングしたり、野菜中心にしたりしてるけど、ストレスで食べたりしてたら(>_<)ヽ
今日出かける前に、牛乳のサンプル配るお兄さんに、妊婦さんと間違われた( ノω-、)
子供預けられるとこがなくて、散歩や家で筋トレくらいしかできず。。
かつては、やせてたから、みんなに太ったね!やせた方がいいよ!と言われ。。
全く何もしてないわけやないのに、思うようにやせれず。
悲しい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ身長で出産間近には65キロ迄増えました(*_*)
今は骨盤矯正とベビーカーでウォーキング行ってます!!私も早く痩せたいです

  • とも

    とも

    骨盤ベルトされてるんですか?
    骨盤戻すとやせやすくなるとききますよね(^-^)

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は骨盤矯正通ってます。
    通うようになってから食欲 が押さえられたのか産前迄あと2キロになりました

    • 4月11日
Sayuyu✳︎

私も同じくらいの身長ですが、いま56キロ近くあります…(´ω`;)
妊娠中50キロから63キロまで増えてしまい、産後4ヶ月経ったのにあと6キロ戻りません〜(;ω;)
ほぼ毎日30分〜1時間歩いてるけど、それ以上に食べまくり。完母なら痩せると思ってたのに…。痩せてるママさんたくさん見るけど…私は産後ダイエットうまくいかないです…

  • とも

    とも

    同じくです(>_<)ヽ
    母乳育児してたら、異常におなかすいて、たべちゃいますよね( ノω-、)

    • 4月11日
m!ya

私も154cmで既に13kg...
助けて下さい笑
食欲が増すばかりですm(__)m

  • とも

    とも

    臨月入ると食欲爆発しますよね(>_<)ヽ
    産後も母乳育児だとおなかすきまくります(>_<)ヽ
    出産は、体力いるし、ウォーキングしたりして出産がんばってください!

    • 4月11日