※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカママ
家事・料理

今リビング横にある和室の押し入れを片付けています!上段は引き出しを並…

カテゴリ間違っていたらすみません(´;ω;`)
今リビング横にある和室の押し入れを片付けています!
上段は引き出しを並べて子供大人(仕事着)の着替えをいれます!
あと書類やらですね!
問題は下の段で、襖もとってるのでオモチャ置きにしたいのですが難しく。。
いろいろ調べますがどれが実用的か悩みます(;_;)
子供二人身長高めなのでよく頭ぶつけたりしてますので中で遊ぶのは無理かなーと。。
カゴでオモチャ別に分けたがいいかなとも思います⭐皆さんの知恵をいただきたいです!
よければ写メなんかも見せていただいたら助かります\(^^)/よろしくお願いします‼

コメント

たまさみ

上の子達が大きくなったのでもぉしてないので写メはありませんが…

うちはカラーボックスをぎっしり並べてました(^^)

暇な時にカラーボックスに絵を書いてオモチャのお家みたいにしてましたょ(^^)

1つ1つの空間を子供達なりにどのオモチャのお家とか決めてたので

寝る時に「オモチャもお家に帰ったかな?」
って聞くとハッ!っとしてかたつけたりしてました(^^)

おかたつけの練習にもなるし、たまにオモチャが変な体制でかたつけてあったり、物語になってたりで笑えたり癒されたりしました(❁´ω`❁)