※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
お出かけ

10/19(土)にサザンビーチちがさきで行われる茅ヶ崎サザン芸術花火大会の…

10/19(土)にサザンビーチちがさきで行われる茅ヶ崎サザン芸術花火大会のチケットが当たったので、計画を立ててるのですが、皆さん先にホテルを抑えていたのか全然ホテルが空いてません‪‪💦‬

茅ヶ崎駅から何駅かとかでホテルなどが沢山ありそうな駅名や地名をご存知の方いらっしゃいませんか😭
平塚駅や藤沢駅などは「サザンビーチちがさき 近くのホテル」で検索したら出てきたのでそれよりさらに遠い所で教えてください🙌🙌

コメント

姉妹まま

小田原とかもホテルあるかなーと思います🙆‍♀️
東海道で5駅とかそれくらいだったと思います‼️
それか横浜とかまで行くかですかね💦横浜までも東海道線で5駅くらいだと思いますよ‼️
どちらも電車で30分くらいだと思います🙆‍♀️

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    小田原ですね!調べてみます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    横浜は観光地なイメージなのでホテルなど豊富そうですね😳
    5駅で30分前後くらいなら助かります、ありがとうございます😍✨

• 9月14日
  • 姉妹まま

姉妹まま

次の日の観光とかも考えてるなら横浜の方がそこまで移動せずに色々と楽しめて良いかもです🙆‍♀️

あと横浜駅前はホテルも多いですが、繁華街でけっこうゴチャゴチャしてたり夜は酔っ払いが多かったりするので、乗り換えかタクシーになっちゃいますが電車でも5分くらいですしタクシーでもそこまでかからないと思うので、みなとみらいまで足伸ばしてホテル取る方がごちゃごちゃしてなくて夜景も綺麗で良いかもです‼️値段的にはちょっと上がるかもですが💦💦

• 9月14日
  • ゆき*

ゆき*

返信遅くなってしまいました💧
    色々詳しく教えていただきありがとうございます!
    とても分かりやすくて助かります😭
    参考にさせて頂きます🙌🙌

• 9月25日