※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

関係が未定で、お互いに子供がいるため、セフレか付き合いか悩んでいる女性の相談です。

一年近く毎日連絡とって月一、二人で遊んで一回だけエッチしちゃいました。
そのあとも毎日連絡とってて、お互い忙しくて三ヶ月くらい今会ってません。
正直シングルマザーなので毎日連絡とって話を聞いてもらっていて本当に支えです。
お互いひとり親で頑張っているので子供の事を考えてあえて付き合う話にならないのか、それともセフレなのか😅
ちなみに相手には子供三人います🌿

別れもない、子供に寂しい思いをさせずに心のあなを埋められる今の状況が心地よくもあります。
(会うときは保育所の間や寝てからなので)

付き合うって規約?がないといずれ傷つきますかね😭
私以外と何もして欲しくないしヤキモチも妬いてしまいます、本人にも言っています。
けど再婚も考えてないし結局この関係が一番楽なのでは?という気持ちもあり、相手もそうだろうな〜って思います。

これって相手からしたら結局セフレですかね?😭
三ヶ月会えなくても毎日連絡したり、会えても月一だしと思うと付き合えなくてもせめて私だけだといいなって欲がでます😭

コメント

こちゃん

好きならどんなに忙しくても時間作って会いませんかね!?
付き合うとか再婚はピンとこなくても会いたくはなりますよね😵

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    会う約束はするけど4回連続どちらかの子供の体調不良で会えてません😭

    • 9月14日
  • こちゃん

    こちゃん

    それでもどうにかして別日に1時間でも会いたいなぁと思いませんかね!それか遠距離とか?
    普段どんな感じで連絡とりあってるのか、分からないから何とも言えないけど聞いた感じ、
    相手の方も今のなんでもない関係が楽だし、付き合ったりするつもりはなさそうに思いますね🤨

    • 9月14日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    遠距離と休みが全く違うのと見てくれる親が夜勤とかあると会えなかったりで会えても月2とかですね🤔
    連絡は日常会話を一日20通くらいを一年くらいしてます🤔

    私も付き合う気がないから上手くいってるのかな😂🌟

    • 9月14日
deleted user

完全にセフレですね(´・_・`)
でも私は後腐れなくてセフレは肯定派です👍
もし、みちゅさんが付き合いたいと思うなら一歩踏み出すのも手だとは思いますが先に体の関係を持っていたら難しいかもしれないですね…

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    私も最近肯定派です!笑
    話聞いてもらえるし心も身体も満たしてくれてありがたいです😂🙏
    私は告白してくれたら付き合うけど言われなかったら付き合わなくてもいいです🙄
    けどセフレは私だけにしてほしい。笑

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い都合がいいから向こうもむやみやたらにたくさんのセフレは作らないですよ~🤔
    向こうもお子さんがいるなら尚更👍

    • 9月14日
チキン🍗

お互いに理解のある都合のいい関係って感じじゃないですかね😁

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ある意味ウィンウィンな関係ですかね🤣🤣笑

    • 9月14日
deleted user

私は高校時代ですが、
距離置こうと言われて
結局別れた相手を
忘れられる会えるのが
嬉しくて会ってましたが
結局、セフレ関係みたいに
なってしまってました。

初めての相手で
私は結婚する相手だけが
いいと思っていたので
好きと勘違いしてただけでした。

旦那とまた付き合った時に
目は覚めてあんな奴と
思いましたよ。

いつか後悔する可能性あります。
無駄な時間だったと思うし
旦那もこの関係だったことは
知ってますが、こんなの
絶対おかしいので、
付き合ってないなら
そういうのはやめた方がいいですよ。

しかも、お子さんもいるんですから。
しっかりしてくださいね。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます。

    私には人に言えない悩みがあってそれを長文で一年相手して聞いてくれていて。。
    だからこの方との時間を無駄と思うことはないと思います🤗
    救われた事が沢山ありました。
    身体の関係は一回持ってしまいましたが、こればっかりになってしまいそうならきちんと離れます!!
    会わない何ヶ月もずーっと悩みを聞いてくれるので会わなければヤる事はないし会わない間に色々考えようと思います!

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言えない悩み、、
    そこですよね。人って。
    信用していたから言えたと
    思いますが、関係を持ったことで
    少しおかしいと思って
    しまいました、、😔😔😔
    その方でなくても他にも
    いると思います。。
    色々と頑張ってください。
    付き合ってなくて行為するのは
    若い時だけの方がいいですよ。

    • 9月14日
ママリ

相手に子供3人も居るならなかなか再婚を~とはならないかもですね。1人でもですけどもう失敗したくないし3人以上養えるのか……
そういう所でもう恋人とか結婚とかはいいかなぁって私なら思っちゃうかも😅
友達兼セフレみたいな…

二児の母

子供と彼氏の両立で付き合うと言う肩書きがあると疲れそう、、
セフレなら干渉しなくていいし欲求だけ満たされてスッキリするだろうしセフレでもありですね!!