※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
ファッション・コスメ

名古屋で眉毛のアートメイクやったことある方いますか?場所と、仕上がり…

名古屋で眉毛のアートメイクやったことある方いますか?
場所と、仕上がりやどれくらいもつかなど教えていただきたいです✨

コメント

ちぃ

私は名東区のアートメイクに行きましたよ◡̈

3回で18000とお財布に優しい金額です♪
とても眉毛とアイラインの形が綺麗だった友達から紹介して行きましたが、とても綺麗にしてくれましたよ!!

• パンナコッタ

パンナコッタ

ありがとうございます!🥰
    調べたんですがどこかわからなくて💦
    名前教えていただけますか?(><)

• 9月14日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

紹介制なんですね😳
    はい!気になるのでぜひ教えていただきたいです✨✨
    ちなみに、どれくらいアートメイクはもつのでしょうか??

• 9月14日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

産前からやっとくと、出産直後に赤ちゃんとの写真も綺麗な眉毛で撮れますね😆✨
    数年もつのなら、他のお店と変わらないですね!それでそのお値段すごいと思います!
    HPや情報がわかるものがあれば是非教えてもらいたいです☺️

• 9月14日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

安定期なら安心ですね😊今はつわりなどある時期かもしれませんが、マタニティライフ楽しんで下さい😆✨
    お店の名前、ありがとうございます^ ^見てみますね☆
    わざわざ問い合わせまでしていただいて、ご親切にありがとうございます!😭✨

• 9月14日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

一度問い合わせしてみたいと思います😊
    色々教えていただき連絡もしていただき本当にありがとうございました😊

• 9月14日
☆

はじめまして!
今眉毛のアートメイクが気になっていてここに辿り着きました。私も名古屋市で探していてよろしければ紹介していただきたいです>_<よろしくお願いします。

• パンナコッタ

パンナコッタ

ここで教えていただいたお店、結局私は行けませんでした!
    アートメイク はどうやら裏メニューのようで元々のお客さんにやっているような感じですね。電話で聞いたけど濁されました。
    アートメイクは医師や看護師の免許が必要なのに、恐らく無免許でやってるから表に出してないのだと思いますよ!

• 5月16日
  • ☆

コメントありがとうございます😭そうなんですか💦だから金額安かったんですね!わざわざありがとうございました😊

• 5月16日