※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日、子供が夜中に麦茶を3本と水を飲んで泣き続けた。飲み過ぎでは?風邪のせいか心配。

昨日寝かしつけをしていたら、
ちゃちゃ(麦茶)ちょーだいってやけに言ってきて
紙パックの麦茶100mlを2本飲み干しました。
そして夜中12時にギャン泣きで起きて
そこまではいつまの夜泣きだったんですが
ずっとちゃちゃちょーだい、で結局そこで麦茶3本と大人のコップ一杯の水を飲みました。
寝そうになってもギャン泣きしてちゃちゃ、でやっと3時間後に寝たんですが何だったんでしょうか。
風邪の治りかけで喉が渇いていたとしても流石に飲みすぎですよね?こんなことありますか?

コメント

777

うちも先日、RS治りかけの時大丈夫か?って程ごきゅごきゅ言わせながら飲んでました😂寝室にマグに氷とお茶入れたの持って行ってすぐ飲めるようにしてました😂結構入れたのに飲み干す勢いでしたよ💦

deleted user

単純に喉が渇いただけじゃないかなぁと思います💦

息子が寝る時は自分で水が入った水筒を持って寝室に行きますが...400mlの水筒飲み干して寝る日がほとんどです💦