※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる₍˄·͈༝·͈˄₎
子育て・グッズ

秋〜冬に80の服を買う予定ですが、インナーは70でいいですか? 7キロ増える予定です。

インナーについて。
来週から5ヶ月で7キロちょっとです。今70が丁度いい感じなのですが、これから秋〜冬にかけてインナーを買うとしたら80を買った方がいいでしょうか?
服は80を買おうと思ってますが、インナーはどうなんだろう?と思いまして…

コメント

(´-`)oO

インナーも80でいいかなと思いますヾ(^。^)ノ秋冬のインナーだと春先まで着れるかな?と思うので長く使える80で❤️腕部分を折ればいいだけなので❤️❤️

• まる₍˄·͈༝·͈˄₎

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

コメントありがとうございます😊
    とりあえず80を何枚か買って見した🤗春先も着れそうなので、大きかったらそのぐらいの時期に着るか、パジャマにしようと思います!😊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

うちは5月生まれでインナーは70で春先まで着ていました。成長曲線のちょっと上のほうです。
80だと大きかったですね💦
トップスは80で袖をおっていました。

インナーまで袖をおるとトップスがやりにくいのでは?と思います。

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

トップスの問題私も思って担ですよね💦とりあえず80を買ってみました😊
    これで大きすぎればパジャマに着るか、春先に着ようと思います👍

• 9月14日
(`・ω・´)

7ヶ月の9キロくらい70ギリギリです😅

5ヶ月の時の体重は7キロでした!

冬には80になると思うので私なら80買います☺️

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

うちの娘と同じぐらいなんですね😁とりあえず80を買ってみました!大きすぎるようならパジャマとかにします👍

• 9月14日