※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

賃貸から持ち家に引っ越すと、主人の住宅手当はもらえなくなりますか?

まだ賃貸に住んでますが、家を建ててるのでもうちょっとしたら引っ越します。主人の会社から住宅手当が出てますが、賃貸じゃなくなったらもうもらえなくなりますか?

コメント

持ち家になるともらえなくなるところが多いとは思います・・が、うちは夫婦揃ってもらえ続けています。とくにわたしは手当が減ることもなかったです!

• a

a

会社に確認してみます😭
    出るといいんですが😢

• 9月14日
とまと

その会社によります💡
うちは夫婦ともに持ち家・賃貸関係なく支給されますが、友人の会社は賃貸には支給されますが、持ち家には支給されません🏠👛

• a

a

会社によるんですね😢
    確認してみます!

• 9月14日
さとぽよ。

会社によって違いますが主人の会社は賃貸でも持ち家でも引き続きいただけてます✨
確認された方がいいと思います😄

• a

a

主人の会社も出してくれるといいんですが…確認してみます😭✨

• 9月14日
みんてぃ

主人の会社は出なくなります😭

• a

a

出るとこもあるみたいなので、出ないときついですよね😭💦

• 9月14日
ママリ

うちは出なくなります…
持ち家でも出るとこってすごいですね!

• a

a

持ち家でも出るって最高ですよね😭✨うちも出ますように…確認します!

• 9月14日