※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
お出かけ

家族でディズニーランドに行く予定でいます。大人2人に子供3歳と1歳の2…

家族でディズニーランドに行く予定でいます。大人2人に子供3歳と1歳の2人です。ディズニーで遊んだ日に宿泊予定でいますが、ディズニーランド付近で子連れに優しい格安ホテルのオススメあったら教えて下さい🙇‍♀️去年はセレブレーションホテルに宿泊したんですが、旦那の希望あって今年は違う所にしようとのことになったのですが、調べれば調べるほどどこがいいのか悩んでしまいます😖💦
宜しくお願いします😌❤︎

コメント

きりん

子連れでは行ったことないんですが、サンルートプラザ東京は、女子旅とかで使用して安かった記憶です。
ディズニーリゾートラインでも行けますし、シャトルバスも出てるので😁

• aaa

aaa

参考にしてみます!ありがとうございます❤︎

• 9月14日
あーば

私は子供が生まれてたから、三井ガーデンプラナ東京ベイです!
ロビーに子供の遊び場があり(ショッピングモールにあるような)、ローソンも入ってます。
大浴場もありながら部屋のお風呂も洗い場ありのため大浴場行けなくても大丈夫です。

事前にお願いしとけば、ベッドを全てくっつけて壁に寄せといてもらえますし、おねしょシーツや踏み台、補助便座、子供用のシャンプーも用意してくれます!

でも格安ではないかなとは思います。

• aaa

aaa

• 9月14日
K

今週
ディズニーに行った際
シェラトンに泊まりました!
今まで他のオフィシャルホテルだったのでモノレール乗ってそのあとシャトルバス乗ってってめんどくさかったですが
シェラトンは
ベイサイドステーションの
真ん前なので
徒歩でホテルに行けたのは
すごい便利だな〜て思いました!

1歳の子供連れていきましたが
ゲーセンや遊ぶところもたくさんあって
ホテルだけでも楽しめるなーって印象でした!

• aaa

aaa

ホテルだけでも楽しめるのは魅力ですね!参考にしてみます❤︎

• 9月14日
meg

パートナーホテルですが、浦安ブライトンホテル東京ベイは良かったです☺︎
新浦安駅から直結で迷わずホテルに向かえますし、ディズニーまで15分の無料シャトルバスも出てます(*´-`)
わりとリーズナブルでお部屋も広く大きなソファもあり、お風呂は洗い場も付いています☆
駅周辺には食べ物屋やドラッグストアなどいろんなお店が近くにあるので便利でした(o^^o)

• aaa

aaa

浦安ブライトンホテル東京ベイは私もサイトを見ていいなーと思ってました!

• 9月14日
ママ

子連れで泊まったことあるのは、シェラトンとサンルートとオークラとヒルトンです!
シェラトンとヒルトンがオススメですかね😊

• aaa

aaa

• 9月14日