※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

立ち仕事で早産リスクはありますか?昨日少し走ったけど大丈夫でしょうか?

仕事で 座り仕事だと 腰と背中が痛くなるので
立ち仕事をやってるんですけども
(たまに座ったりしますけども。)
早産になりやすいとかありますか?
昨日仕事中少し走っちゃったんですけど 大丈夫ですかね?

コメント

L

わたしはずっと立ち仕事ですが切迫なったりはなかったです。
人それぞれかなとは思いますけどね😌

• ちび

ちび

あ、そーなんですか?
    ありがとうございます。

• 9月14日
グミーズ

娘の時、予定日より10日早かったのですが、助産師さんからギリギリまで立ち仕事頑張っていたからか初参でこんなに出産早まったのかもね、と言われました。確信があるような感じではなく、笑いながら話していましたけどね。
ちなみに私もガンガン立ち仕事、猛ダッシュやってました!今はつわりがキツイですが、終わったら返上するように働き通したいなと思っています。
これですっごく早産になったりする、とかはあまりないかなと思いますよ!

• ちび

ちび

早産だけは嫌なので ありがとうございます!
    立ち仕事でそんなにやっちゃダメって聞きました!

• 9月14日
  • グミーズ

グミーズ

ちなみに私は今二人目を妊娠してますが、周りが気遣ってくれてハードな仕事は免除していただいてますが、切迫流産と言われ、今は職場復帰して満員電車で45分立ちっぱなしですが、出血も治り、赤ちゃんも元気に成長してます。
    不安はありますが、大丈夫でしょ!と思う事であまり情報に流され過ぎないようになりました。

• 9月14日
  • ちび

ちび

ハードな仕事はやってないです。 流産じゃなくて よかったですね😆👍

• 9月14日