※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)
妊娠・出産

39週目で恥骨痛と前駆陣痛に悩んでいます。陣痛がいつ来るか不安で、赤ちゃんの予定日を過ぎるのは嫌だけど、気長に待っています。初産は予定日を過ぎることが多いらしいけど、陣痛に気づけるか不安です。早く会いたいです。

39週目に入りましたー!!
最近は恥骨痛と前駆陣痛と戦っているのですが、
いつになったら陣痛くるか不安です😭
早く会いたいなー🌀
予定日過ぎるのはいやだなーって思いつつ過ごしてます、
こればかりは赤ちゃん次第だから気長に待つしかないけど、初産は予定日すぎる人が多いみたいだし、😱
てか、陣痛に気づけるか不安ー
早く出ておいでー🙈❤️

コメント

も も

自分も陣痛に気づくか不安だったが
意外とすぐわかった😊👍
夜に前駆陣痛来て
次の日たまたま検診日だったから
そのまま入院して夜に本陣痛来て
翌日のお昼に出産しました💕
早くべびたんに逢いたいですね❤️
頑張って下さい🎶

ぴっぴい

私も今日から39wです*\(^o^)/*
予定日一緒ですかね(*^^*)
頭も下がってないし、
子宮口も開いてないし、
まだまだ産まれそうにないです。笑

  •  (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

     (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

    わぁー😍❤️
    一緒ですね!!
    18日予定日です!
    早く会いたいですよねー😂💕

    • 4月11日
  • ぴっぴい

    ぴっぴい


    一緒ですねー*\(^o^)/*🎶
    ずっと早く会いたかったけど、
    昨日旦那と最後のデートして
    楽しくて、もう焦らず赤ちゃんの
    ペースに任せよう!って
    思えるようになりました(*^^*)
    赤ちゃんが最後の夫婦の時間
    くれてるのかなってポジティブに
    考える事にしました!!笑

    • 4月11日
  •  (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

     (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

    確かに、今の夫婦だけの時間も大切ですよね!!
    産まれたら何十年一緒ですもんね!
    私も焦らずに待っときます👍💕
    お互い頑張りましょうね!!

    • 4月11日
  • ぴっぴい

    ぴっぴい

    私はでき婚なので新婚生活が
    短くて(/ _ ; )結婚前から同棲は
    してましたが、2人きりは
    最低20年はむりやろうから
    今を楽しもうとおもってます🎶
    でも身長が小さいので大きく
    なりすぎると帝王切開になりそうで
    こわいですm(__)m笑

    • 4月11日