※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

毎日一緒にいるのに孤独で、彼氏との関係が冷めてきて不安。幸せな時を思い出し涙が止まらない。強くなりたいけど辛い。

毎日一緒にいるのに一人ぼっちだなって感じる。数ヶ月前まではあんなにラブラブだったのにいつからこうなったんだろう。
すごい短気で勝手にイライラして物に当たるし、だから私も最近気使ってなにも干渉してないのに。まだ籍も入れてないし1月には子供もうまれるのにこんなんで大丈夫なんだろうか。
毎日毎日孤独。スキンシップも愛情表現も私が言ったらしょうがなくしてくるって感じで、もう気持ちなんかないんだろうな。
なにがダメだったんだろ。どこからダメになったんだろう。幸せだった時のことを思い出す度に涙が出てきます。幸せそうなカップルが羨ましくてしょうがないです。きっと私の彼氏は別れたくてしょうがないんだと思います。私がつなぎ止めてるだけで。虚しいです。でも今1人で生活していける気もしないし、親にも迷惑かけたくありません。しがみつくしかないんです。
どうしたら強くなれるんだろう。こんな人のこと嫌いになって私から捨ててしまえればどんなに楽なんだろう。
毎日辛くてしょうがないです。
長文の上、まとまりのない文でごめんなさい。

コメント

ぶたまんまん

ホルモンバランスが崩れてるのかな~って思いました💦
私もマタニティブルーなのかマリッジブルーなのか
元々生理前など気性が荒くなる性格だったのでホルモンバランスの乱れからか
毎日のように旦那に当たりまくってましたよ😭
その期間、ほんとにただ一緒に住んでるだけって感じで
スキンシップなんて全く無く
旦那が邪魔で仕方無かったですよ!気付いたら元通りの関係になってました!!
大丈夫ですよ!
以前ちゃんと仲良かったならきっと戻るはずです!
今は、なさんに余裕がないからネガティブになってると思ってストレス発散してください🙆✨

ちーずけーき

そういう時もありますよ。早く彼氏さんの機嫌良くなるといいですね。私も妊娠中は何も家事も手伝ってもらえなくてブルーでしたよ。でも産まれてくる子供の服を選んだり準備してたら嬉しくなって旦那さんのことはあまり気にしないようにしてましたよ。普通にそっと接してればきっといい方向に向きますよ