※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

最近夜中にボイスチャットで話す女性の声が気になって眠れない。浮気ではないか心配。イライラして眠れない。ボイスチャットが消えて欲しい。

ボイチャで女の人と話してるの聞くとイライラする…😭😭

最近頻繁に夜中ボイチャしてるから、こっちも目が覚めて気になって眠れなくなって、
女の声聞こえるとイライラする😅
浮気とかではないだろうけど、やはり浮気してないか気になります🔪

こっちは赤ちゃんの胎動今日なんか少なくて不安だな〜とか考えてるのに、

いちいちイライラさせないで欲しいし、
さっさと寝ろよって😵😣

気になって夜中眠れなくなります😭

ゲーム好きには必要なんだろうけど

ボイチャ世の中から消えて欲しい🤣🤣

コメント

みかん

イラつきますね…旦那さん、相手の立場になって考えたほうがいいですね…無神経です。妊婦、産婦の心と体の変化を勉強してほしいです。

うちの夫もよく一緒にゲームするおじさん仲間がいて、いつもはおじさんだらけですがたまーに女の人も混ざってる時がありました!
うちは女の人が一緒にプレイするだけなら何も言わないですが、ボイチャもするなら夫にはボイチャ不参加させます笑
ボイチャ楽しいんですけどねー盛り上がるからうるさいですよね😂