※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーえ
妊娠・出産

熊本在住の妊婦です。飛行機旅行は避け、九州や関西で温泉旅行を考えています。妊婦でも楽しめるスポットや旅館を教えてください。

現在熊本に在住です。
今月で妊娠5ヶ月になりました(^_^)

主人と2人で旅行に二泊三日程度で行きたいと考えているのですが、飛行機での旅行は控えようと思っています。

九州や関西方面での旅先を考えているのですが、ゆったり温泉などに行きたいねと、主人と話しています。
どこか、妊婦でも楽しめるスポットや旅館などありましたら教えていただきたいです。

コメント

あゆ

湯布院はどうですか?

今からなら少しは涼しくなってるかも❣️食べ歩きもできますよ😊

• ゆーえ

ゆーえ

湯布院検討してみます😌✨食べ歩きしたいです(^_^)

• 9月14日
  • あゆ

あゆ

ちなみに湯布院のゆふいん亭という所よかったです😊

全部離れになってますし、部屋に温泉ついてました😊
    ご主人がアルコールを飲む方でしたら、ビールが一日中飲み放題です。
    私も妊娠中に行ったので部屋に温泉あるのは良かったです😊

そのまま別府に観光もいいですよ❣️地獄蒸し、足湯などあります。

• 9月14日
  • ゆーえ

ゆーえ

今調べてみたら、空室ありましたぁ〜😭💦💦
    とても素敵なところですね(^_^)主人に相談してみます✨ありがとうございます

• 9月14日
  • あゆ

あゆ

湯布院、別府はいいところです。ぜひ楽しい旅にしてください❣️

• 9月14日