※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
子育て・グッズ

18日で7ヶ月になり、下歯茎に膨らみと小さな穴が見つかりました。これは歯が生えてくる前兆でしょうか?

18日で7ヶ月になります。歯についてなんですが、下歯茎が2つくらいプクッと膨らんできてさっき口の中みたら2つくらい小さな穴?みたいのが確認できたんですが、これは歯が生えてくる前兆なんでしょうか?

コメント

おまる(●˙꒳˙●)

そうだと思います(⍢)

可愛いですね(*´艸`*)♡

• あーこ

あーこ

ありがとうございます☺︎
    先週までなんともなかったので成長の早さにビックリです(°_°)
    2本同時に生えてきそうです(°_°)

• 4月11日
ねーさん

そうですね、歯が生えてきますよ、これから😆
まだまだこれから沢山生えてくるので、歯痒くなりブーって!唇を鳴らす仕草がみられてくると思います。
娘していて、小児科に行ったときもしていて、先生が、【歯痒いんだね、これから歯が生えてくるよ】と話していました。

• あーこ

あーこ

ありがとうございます☺︎
    授乳が怖くなりそうです(´Д` )
    赤ちゃんのブーってやる仕草大好きなんで楽しみ半分、どこでもやりそうでドキドキです^^;

• 4月11日
  • ねーさん

ねーさん

そうですよね。
    まさか小児科でやるとはおもでていなかだたので…😅

• 4月11日