※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
家族・旦那

一度主人に浮気をされていたことがあり、なかなか信じられず今日主人が…

一度主人に浮気をされていたことがあり、なかなか信じられず今日主人が酔って先に寝てしまい、携帯を見てしまいました。メッセージというアプリに吉田って名前の人から(だいぶ遅れたけど、この前は指名ありがとう!おぼえてるかな?)というのがあり未開封でしたが見てしまいました。電話番号もあり、ムカムカの衝動にかられて、電話したら、吉田じゃないですといわれ間違いといわれて終わりました。

友達にきくとスパムとかあるといわれたのですが、どうなのてしょうか?

ラインに似たようなアプリをいれて、パスワードいれると誰が見たのかわかるアプリをいれていました。、

コメント

桜井さん

こんばんは(>_<)そんなアプリが!!その時点で怪しいですね!!指名とゆうことは😵💦キャバクラ系か風俗だと思います!!