※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

娘は息子が、息子は娘が気になりなかなか寝付けないので、息子つれて夫…

娘は息子が、息子は娘が気になりなかなか寝付けないので、息子つれて夫の寝室にいった。
すでにうとうとしかけてる。おふざけ半分で『息子いりませんか』と聞くと薄目あけて『いりません』。旦那のほうもおふざけかと思い、再び『息子いりませんか』→『いりません』。眠くてめんどくさくなってる、まじのやつだと思い、
『(娘)も(息子)もお互い気にしてて、眠れないみたいなんだよ』『(息子)ちゃん寝かしつけ頼むよ』→『…』
『ねえ、わたしまだシャワー浴びれてないんだけど』『ねえ、(息子)ちゃん頼むよ』→『…』
多分息子氏、ほっといたら寝る気がしたから、そのまま夫のベッドに放置しようかと思ったけど、夫がこの感じ、途中でお腹すいて泣いても気づかない気がする…と結局わたしの寝室に連れ戻る。
結局息子にはおっぱい再び飲ませベビーベッドへ。5回くらい泣く直前の『ふぇっふぇっ』があったけどか勝手に寝てくれた。
娘はわたしの髪の毛さわりながら寝た。
息子氏、ほっといても寝そうだったし、旦那のとこ連れてかなきゃよかった。無駄にイライラしちゃったぜ。

コメント