※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおは
妊活

2人目妊活中で、排卵検査薬を使っていますが、線が出続けています。高温期に入らず、タイミングが難しいです。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか。

2人目妊活中です。
1人目は病院に通ってタイミング法で授かりました。
子供を連れて片道1時間かかる病院に何度も通える気がしないので2人目は自力で頑張っているのですがなかなか授かれません。
今回初めてドゥーテストの排卵検査薬を使ってみたのですが、使い始めたその日からずっと線が出ます。
9/4.7.10と基準線より濃そうに見えた11.12は仲良ししました。
ですが今日も基準線と同等の色に見えます。
毎日、基礎体温も測っているのですが高温期に入らないのでまだ排卵してないってことですよね?
4日連続で仲良しするのは厳しいのですが、もしかしたら今日がタイミングかもしれないのにと考えてモヤモヤしてしまいます。
同じようなタイプの方らいらっしゃいますか?
やはり病院に行くべきなのでしょうか。

コメント

HNK

写真で見ると11日が排卵日のような…タイミングはあってると思います。
私もドゥーテスト使ってましたが、陽性反応出てからは排卵検査薬使ってないので何とも言えませんが、とりあえず次の生理まで待ってみてはどうでしょうか?

• あおは

あおは

11日ですね。タイミングがあっていたならよかったです!
    次の生理まで待ってみます!
    返信くれてありがとうございます😊

• 9月14日