※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会やお花見で使う家族用のお弁当箱、使い捨て容器と洗うタイプどちらが使いやすいか教えてください。

運動会やお花見の時に使うような家族用のお弁当箱を買おうと思っています🍱
百均などの使い捨て容器の方が洗わなくてラクだとは思いますが、今後も使うものですし買おうと思っています😊

運動会でお弁当作りの経験がある方、どちらのタイプが使いやすいと思いますか?

いいねで教えてください😊
感想などももしよろしければコメント頂けると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

小分け容器が沢山ついたお弁当箱

はじめてのママリ🔰

仕切りが何個か付いている三段の重箱

あやこ

このようなものです。やる気が出ます!!毎年のことなので気に入ったの買いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やっぱり大きなお弁当箱を買うと特別感もありますしやる気が出ますよね✨
    写真までありがとうございます😍💕おにぎりの数すごいですね!😳おにぎりって意外と時間かかりますよね...(笑)
    唐揚げも他のおかずも全部美味しそうです✨

• 9月14日

私はこれ買いました!
小分けがあるのは便利ですが、洗い物が増えるので普通にバランとかで詰めた方が多く入れれると思って🙆‍♀️
参考までに、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊写真もありがとうございます💕かわいいお弁当箱ですね😍💕人と被らなさそうですね✨
    ケース洗うのめんどくさそうですよね😂写真を見たときにそれを一番に思いました(笑)
    バランでも仕切れるし小分けケースがない方が中も広く使えますね✨

• 9月14日
HARU

仕切りが小さすぎるとおかずの形と合わず(唐揚げとか卵焼きとか)うまく詰められない時があって、意外と入れれる量が限られてしまうかな?と思います💡
ちなみにうちのは四角の仕切りと斜めの仕切りがついてるやつです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊写真もありがとうございます😍💕
    そうなんですよね、小さな仕切りだと唐揚げがちょうど良く詰めれなさそう、だと思いました😅

HARUさんのお弁当箱、四角い方は容器で、斜めは仕切りだけなんですね😳
    色んなタイプがありますね〜!
    斜めの仕切り、私は普段使ったことないので盛り付け難しそうです😂
    ゼリーの冷凍いいですね!保冷剤代わりにもなりますし😍💕私もやろうと思います💕

とても参考になりました✨ありがとうございました!

• 9月14日