※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ★えりみに
ココロ・悩み

産休中、マイナートラブルで立つのが難しいけど、家事や料理を楽しんでいる。他の方はどんな過ごし方をしているでしょうか?

やっと産休に入りました!
が、妊娠のマイナートラブルで裾の痛みがあり
長時間の立っていることやら、歩くことができません(><)
それでも気持ちは元気なので、座ったまま家事をこなしたり、数分ずつ細かく分けて掃除したり、お菓子作りやら、凝った料理やらと色々してます。
が、、時間があまり過ぎてヒマがすぎるんです。
みなさん産休なにをして過ごされてましたか??

コメント

mari

ひたすらYouTubeやら過去のドラマやら見てました✨
あまり自分が出産するという実感が湧かなかったので、意識を高めようとコウノドリ観たりしました!😂
お身体お大事になさってくださいね😌
正産期まであともう一踏ん張りですね✨

• 初マタ★えりみに

初マタ★えりみに

返信ありがとうございます♡
    すぐ横になってyoutube見てしまうけど、こんな自堕落な生活してて子育て出来るのか不安でいっぱいです(><)
    早く産まれて欲しいけど、まだ少しさみしいような複雑な気持ちです★

• 9月14日
Smile🌼♡®️

産休に入ってから妊娠糖尿病になり、とにかく外に出て歩いてました🤣

あと少し妊婦生活たのしんでくださいね🤗

• 初マタ★えりみに

初マタ★えりみに

わたしもお散歩とかしたいです😭お散歩とかショッピングとか出来れば少し気が晴れそうなんだけどなあ(><)
    ありがとうございます😊

• 9月14日