※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
ファッション・コスメ

産後のヘアカラーについて質問です🙋🏻‍♀️長女の七五三の前撮りを控えてお…

産後のヘアカラーについて質問です🙋🏻‍♀️長女の七五三の前撮りを控えており、一緒に家族写真も撮るので少しでも綺麗な姿で写真におさまりたいです📷💦出産前に美容院で暗めに染めましたが、育休中という事もあり、アッシュ系で明るめのカラー(柔らかい感じの色)にしたいなぁと思っています💡皆さんは産後最初のカラーは市販のカラー剤or美容院どちらでやりましたか?

コメント

Nao☆ミ

長男の七五三&暑さで送らせた次男のお宮参りが控えていて写真撮るので、カラーカットしようと思ってます☺️
同じく育休中で産前に暗くしました💡今度は少し明るくしようかなと思っていて、自分だと上手く出来る自信ないのと、リフレッシュも兼ねて来週あたり美容院に行きます✂️😄

ななしこ

産後1ヶ月くらいで染めましたが、肌が安定してなかったのか、ちょっとしみました😢市販のものはもっと強力だと思うので、美容室で優しいものとか、ちゃんとしたものを使う方がいいと思います!