※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

1月出産予定で、上の子のものもあるので買い足すものは少ないですが、増税前で性別も分かったのでお買い物したくて。みなさんはどれくらいから出産準備のお買い物をしましたか?

1月出産予定なんですが出産準備の買い物はまだ早いでしょうか😂
上の子のものもあるので買い足すものはそこまで多くないんですが💦
増税前だし性別分かったのでお買い物したくて(笑)

みなさんどれくらいから出産準備のお買い物しましたか??

コメント

🧚‍♀️

12月頭予定日です☺️

7ヶ月から揃えました💕

ママリ

下の子3月生まれでしたが、ジュニアシートだけはふるさと納税の関係で早めに買いました😂
単価が高くて確実に必要なものなら先に買ってもいいかもです!
増税後もセールとかありそうで悩みますね💦

  • ぴー

    ぴー

    うちもジュニアシートは購入しなきゃなので早めに買おうと思ってました💦
    増税前後のセール悩みます😂

    • 9月13日
aya

12/18予定日ですが4ヶ月頃にベビーカーを買い始め少しずつ揃えていき、25週頃にはもうほぼ揃え終わりました😄
15週で性別が分かったので早く買いたくて買いたくて(笑)

  • ぴー

    ぴー

    早めに性別わかったんですね😍
    上の子と性別が違うので私も早く買いたくて❤笑

    • 9月13日
ごまめ

1月予定で、性別まだですがチャイルドシートだけ買いました!

  • ぴー

    ぴー

    1月予定一緒です✨
    チャイルドシートは絶対必要ですもんね😍

    • 9月13日
ママ

早いに越した事ないです!
切迫になって絶対安静や入院になると全部ネットで揃えて試したりもできなくて、めっちゃ高くつくか、全て旦那に託すかという悲惨な事になります😭

  • ぴー

    ぴー

    最悪ネットでもいいかと思ってましたが高くつくかもですね💦
    母が早めに揃えとこう!って言うのでちょこちょこ買い始めようかと思います🤤

    • 9月13日